
新解 われここにあり

例のあいつによる例のあいつのための日記的ブログ

【ついに】吾輩、バイカーになる【積年の想い】

これである

f:id:y-itsuwa:20161023161503j:plain

バイカーとは言っても普通免許で乗ってる

つまり原付である

だがしかし侮ってはならない!!!

マニュアル原付である!

地獄の燃費の良さ、なんかでかめ、

今は不人気アメリカンタイプ、速度はMAX70km/毎時

なのである!(もちろん予想なんだからね☆30超えちゃったらダメなんだから! お兄ちゃんのばかあ!!)

とりあえず3駅分くらいの範囲なら驚くほどフットワークは軽くなりましたね

もし30km規制が無かったらめちゃくちゃコスパいいしカブエンジン丈夫やし神のバイクだったかもしれぬね(実用上として)

とりあえず中型免許とってもっといいの乗りたいぜ

f:id:y-itsuwa:20161023161919j:plain