読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新解 われここにあり

例のあいつによる例のあいつのための日記的ブログ

why you die

知人が亡くなりました

知人と言っても月に数回アドバイスを受けたりスパーリングしたり、そんな程度ですが…

かの人は我々のスポーツの世界大会において

上位に食いこむ日本人最強レベルのお人でした

物腰は柔らかく常に敬語でしたが

性格や行動はぶっ飛んでましたね笑

自分が見てきた中で一番クレイジーで

競技に真摯な方でした

皆々様の人生のメイン分野ってなんでしょうか

仕事、趣味、恋愛、スポーツ色々あるでしょうが

それと心中する覚悟はおありでしょうか……

自分にはまだ無いです

というかこれと心中するって決意は一生かかっても

無理なような気が多分にしますが、、、、

そこまでそれに没頭できるってもう憧れるなあって

比喩にできたら良かったんですが…

とにかく尊敬します そんな終わり方もあって良いんじゃないかってくらい高みに昇ってしまった人の話でした