
新解 われここにあり

例のあいつによる例のあいつのための日記的ブログ

賢者テスト

わたくしめの後輩のお話をしようと思う。

中学の後輩である。

彼は超イケイケという感じでもないが

独特なものを持ってる男であった

若干のモダン不良スタイルってやつだろうか

まあとにかくイケイケではないけどカーストの高い方の男の子ということは間違いないのだ

夏休暇中たまたま会って話をして許可を得たからこの記事を書いている次第

そんな彼、小学生の時分であった

テスト中にもよおしたのだ。

小便という訳では無い

性欲である

何を言ってるのか分からねーと思うが

もよおしたのである

テストの静寂の中、ひとり遊びを始めたのだ

そして果てた、、、

男なら教室で性行為を行うというのは一つの夢ではないだろうか

彼はそれを独りで!さらにテスト中に!

成し遂げたのである

ありがたやありがたや

テストの点数の如何は置いておいて

彼は間違いなく賢者であったのだ、、