新解 われここにあり

例のあいつによる例のあいつのための日記的ブログ

近況

やあ諸君。 久しぶりだね。

みんなが予期してたことではあろうが

とっても長いことブログサボっちゃった

てへぺろ

夏休み、どうだったかな?

僕はなかなかゆったり過ごせたと思うぜ

7月から現在にかけて人生でもなかなかの節目を迎えていたのだ

(免許取得や生活スタイルの変化など)

内緒の不思議な話も沢山できたのだ。

ということで大学の秋学期もスタートして

なかなかイベントも無く時間が経ちそうだから

ぼちぼちブログも更新していくつもりさ

楽曲紹介の後半とかビッグな話、

諸々書く書く詐欺もしていることであるし。

とりあえず近所のコンビニがリニューアルセールの30%オフしてたから

エナジードリンカーの私は沢山買ってきたぜ

またな

(土曜日の1限の講義の前に書いているのだが

この先生通勤大変だから二十分遅刻するの忘れてた

南無三。)

f:id:y-itsuwa:20160924092148j:plain