新解 われここにあり

例のあいつによる例のあいつのための日記的ブログ

田舎者のお前らに捧ぐ都会人からのお言葉

どうも。 富山出身の成り金ことオレだ。

今回は東京という恐しい都会に

お前らみたいな田舎者がのまれちまわないように

上京三年目の俺からアドバイスがある。

俺は今日、「東京」に行った

田舎者のお前らにはわからないだろうがこれは東京都のことではない

何を言っているかわかるか?

東京都中の東京駅に行ったのさ!

わけがわからないか?

これはおそらく東京の都庁は東京市、にあるからだろうな間違いないぞ

なんたって上京三年目の俺が言うんだ

間違いないさ。

だから戸惑うな!

通は東京都東京市に行くのさ、、、

そして恐らく東京市の中の地域の1つ

「上野」に行ったんだ

上野動物園は有名だがどこを探しても上野動物園

ないんだ、、、

狐につままれたようだったぜ

そして憤ったね俺は!

恩賜上野動物園なる上野動物園のパクリとも

言える場所があるじゃないか!

本来こういうものにお金を落とすのは正義に反するのだが

幼いいとこを連れていてどう足掻いても上野動物園はみつからなかったため仕方なく恩賜上野動物園に入ったが

これがなかなかのスケールの大きさだったね!

上野動物園もきっと顔負けなんじゃないか?

f:id:y-itsuwa:20160806173617j:plain

こういった他の物の知名度にあやかってする商売が儲かってしまうこの世の中、見直すべきだと思うぜ。

しかしクオリティは高いことは間違いないのだか

如何せんケモノ臭い!!

俺は鼻が敏感だから何度か吐きかけたぜ

都会人の俺だから耐えきれたが

都会力のないお前らは嘔吐を我慢しきれないだろう。

f:id:y-itsuwa:20160806173835j:plain

画像は予想外にとても臭かったゾウ

35℃の灼熱の中ここを去った俺は

アメ横」つまり東京市上野のスラム街に行ったぜ

都会人の俺だから無事で帰ってこれたが

ここは地方の人間には危険な都会の闇市

その証拠に色んな国籍のならず者が声をかけてくる!

どうも「原宿」とかいう若者に人気の宿にも

こういった黒人がいるようだぞ サツバツ!

声をかけられるとそのまま素晴らしい商品(ブランド品)を激安で提供してくれるというポジティブな噂もあるが薬を扱ってるに違いない!

そしてアメ横(外人が多いので恐らくアメリカ横丁の略だろう)は非常に生臭いのだ!

この灼熱の中謎の魚介類がこの闇市で取引されている

その匂いがファッション系の店の中に流れ込んでいるのだ

ここでとある仮定が建てられる

上野といえばアメ横と動物園

代表するこれらが臭いということは上野全体が臭い

上野は東京市にあるので東京市は臭いといえる

都庁所在地が臭いのだからもちろん東京自体が臭い

都会は臭い

日本の最先端である都会が臭いのだから田舎も発展すると臭くなるのであり日本、ひいては世界は臭化の一途を辿る

臭いことが一般化し更には臭いことは良いことといった逆転の流行が起こる

つまり、どういうことだってばよ?