新解 われここにあり

例のあいつによる例のあいつのための日記的ブログ

あのちゃん賛歌(雑文)

あのちゃんにどハマリしている今日このごろ

暇つぶしに自動車学校の学科試験をアプリでやるかあのちゃんみている かわいいから

夏休みが始まって夏本番ってやつです

夏、社会人になっちゃったら鬱陶しいんだろうなあと寂しい気持ちになりつつ夏と闘っていきたいとおもてます

今年の夏は何をしようかや

夏の風物詩を優雅に楽しむのはマストとして

やっぱり炎天下に焼かれるのが良いです

35℃超えた日のランニングとか最高です

Mとかじゃない ドSですけど

夏を味わうってそういうことなんじゃないかと思ってます

とりあえず明日はアメ横行く予定でございます

アメ横なんて行くのは高校ぶりくらい、友達と行ったのだ今はあんまり懇意ではないけど、、

ちょっとウェストランドの匂いになってきます

f:id:y-itsuwa:20160806021105j:plain