新解 われここにあり

例のあいつによる例のあいつのための日記的ブログ

流行という名のうんこ (the trend is fucking shit)

流行を追いかけて夢を追いかけなくなったみなさんこんにちは!!!!

唐突ですが流行なんてうんちです

しかも軟便です。

皆さんは思うでしょうね

流行を追って何が悪い!

年中ジャージのお前が言うな!

俺もそう思ってたんだよねー

このうんこバエどもめ!!!

流行ってやつがいかにシットなのか

俺が教えてやりますよ

なぜ流行がうんこなのかその1

早速もうこの問題の根幹を攻めていくぜ

現在産み出される日本の流行ってやつはなあ

もう飽和状態の市場でいかにして

消費者から金を巻き上げるか

そのために産み出されるものなんだよ

良い流行としてUKパンクなんかがあった

政治体制などに対するレベルミュージックとか

レベルムーブメントとして流行ったのだ

ここでukパンクとかレベルの意味が分からないうんこはググレ!

今作られている流行の根本を探してみよう

分かりやすいのはファッションさ

ファッションの流行がどこから来ているのか

それはファッション雑誌とかバイヤーが

今季はこれが流行るって言ってるのが

走りとなってしまっていることに行き着くのだ

これは非常におかしい!!

観測とかデータに基づいたものでない

賢いパーソンはお分かりのとおり

「これが流行る!と言ってそれを流行らせている」

のだ

このへんはまぁ気付く人は普通に気付いている

問題は没落していったトレンドを流行遅れと

批判するところにある

古き良き物を愛するスピリットをどっかに

置いてきてしまっているのだ我々は!!!

ここまで書いてきてなんだが

急速にこの記事を書くことに飽きてきたぜ!!!

その1で終わりだ!

この糞野郎ども!

うんこでもくってろ!!!!!!