
新解 われここにあり

例のあいつによる例のあいつのための日記的ブログ

黒歴史の証人(witness the namagomi)

日記的にブログを書こうと思う

一週間で飽きる可能性もある

それでもブログを書いてみようずっと続くかもしれないし

でもずっと続いたとしたらほんとうに面倒くさい

 

自分向けの日々の記録みたいな感じを目指そうとしているが

完全にそうしてしまうときっとあまりにも面白くない

かといって狙いすぎるとめちゃくちゃ痛いという

恐ろしいジレンマを抱えつつ現在進行形であるが

もう恥ずかしくなってきてもいるぞ

 

このご時世ブログなんて書くのはアイドルか実業家か

意識高い系か不倫している主婦くらいなんだ

 

というかもはや主に、不倫している主婦が不倫とスタバの新作を召し上がる

片手間に記しているものがブログだ

 

ちょっとブロガーっぽく記事作っている自分がすでに恥ずかしい

男子大学生とかいう社会の中でも最も恥ずかしい部類の

さらに引きこもり系男子の俺のブログなのだ

さらに恥ずかしい 恥ずか椎蔵(82)

お母さんごめんなさい

 

でも俺みんなのアイドル的な側面もあるしまあいいんや

ケチャだって食ブロとか作ってたらしいしな

 

、、、いや、身内ネタはほんとうにクソだと思っている

けどどうせ身内しか見ねーやろし身内も見ないマンばっかやろし

なんでもいいや!!!!!

 

おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!