新解 われここにあり

例のあいつによる例のあいつのための日記的ブログ

エブリデイI die

おばいと、ついにはじめてしまいました私です

学生ながら社会にちょっぴり出てみる体験をしているのですが

これまたなかなかにしんどいものです

というのも人間と接するのってやっぱりエネルギーがいるんですねえ

スポーツとかする身体的エネルギーはとっても有り余っているわたくしでございますが

懇意にしていない人と対面して話す(おバイトは仕事なので+丁寧な対応)するのはとっても苦手なのです

職人的な仕事の方が向いているのだろうかとか

こっちの方が向いている!とかって逃げるための幻想なんだろうかとか色々考えております

だがしかしやっぱり勉強にはなりますね

何分苦手分野なので早く慣れないかなあと

願うばかりでございます

なんか文の構成が下手くそなのは

疲れているからですオヤスミ

近況

やあ諸君。 久しぶりだね。

みんなが予期してたことではあろうが

とっても長いことブログサボっちゃった

てへぺろ

夏休み、どうだったかな?

僕はなかなかゆったり過ごせたと思うぜ

7月から現在にかけて人生でもなかなかの節目を迎えていたのだ

(免許取得や生活スタイルの変化など)

内緒の不思議な話も沢山できたのだ。

ということで大学の秋学期もスタートして

なかなかイベントも無く時間が経ちそうだから

ぼちぼちブログも更新していくつもりさ

楽曲紹介の後半とかビッグな話、

諸々書く書く詐欺もしていることであるし。

とりあえず近所のコンビニがリニューアルセールの30%オフしてたから

エナジードリンカーの私は沢山買ってきたぜ

またな

(土曜日の1限の講義の前に書いているのだが

この先生通勤大変だから二十分遅刻するの忘れてた

南無三。)

f:id:y-itsuwa:20160924092148j:plain

田舎者のお前らに捧ぐ都会人からのお言葉

どうも。 富山出身の成り金ことオレだ。

今回は東京という恐しい都会に

お前らみたいな田舎者がのまれちまわないように

上京三年目の俺からアドバイスがある。

俺は今日、「東京」に行った

田舎者のお前らにはわからないだろうがこれは東京都のことではない

何を言っているかわかるか?

東京都中の東京駅に行ったのさ!

わけがわからないか?

これはおそらく東京の都庁は東京市、にあるからだろうな間違いないぞ

なんたって上京三年目の俺が言うんだ

間違いないさ。

だから戸惑うな!

通は東京都東京市に行くのさ、、、

そして恐らく東京市の中の地域の1つ

「上野」に行ったんだ

上野動物園は有名だがどこを探しても上野動物園

ないんだ、、、

狐につままれたようだったぜ

そして憤ったね俺は!

恩賜上野動物園なる上野動物園のパクリとも

言える場所があるじゃないか!

本来こういうものにお金を落とすのは正義に反するのだが

幼いいとこを連れていてどう足掻いても上野動物園はみつからなかったため仕方なく恩賜上野動物園に入ったが

これがなかなかのスケールの大きさだったね!

上野動物園もきっと顔負けなんじゃないか?

f:id:y-itsuwa:20160806173617j:plain

こういった他の物の知名度にあやかってする商売が儲かってしまうこの世の中、見直すべきだと思うぜ。

しかしクオリティは高いことは間違いないのだか

如何せんケモノ臭い!!

俺は鼻が敏感だから何度か吐きかけたぜ

都会人の俺だから耐えきれたが

都会力のないお前らは嘔吐を我慢しきれないだろう。

f:id:y-itsuwa:20160806173835j:plain

画像は予想外にとても臭かったゾウ

35℃の灼熱の中ここを去った俺は

アメ横」つまり東京市上野のスラム街に行ったぜ

都会人の俺だから無事で帰ってこれたが

ここは地方の人間には危険な都会の闇市

その証拠に色んな国籍のならず者が声をかけてくる!

どうも「原宿」とかいう若者に人気の宿にも

こういった黒人がいるようだぞ サツバツ!

声をかけられるとそのまま素晴らしい商品(ブランド品)を激安で提供してくれるというポジティブな噂もあるが薬を扱ってるに違いない!

そしてアメ横(外人が多いので恐らくアメリカ横丁の略だろう)は非常に生臭いのだ!

この灼熱の中謎の魚介類がこの闇市で取引されている

その匂いがファッション系の店の中に流れ込んでいるのだ

ここでとある仮定が建てられる

上野といえばアメ横と動物園

代表するこれらが臭いということは上野全体が臭い

上野は東京市にあるので東京市は臭いといえる

都庁所在地が臭いのだからもちろん東京自体が臭い

都会は臭い

日本の最先端である都会が臭いのだから田舎も発展すると臭くなるのであり日本、ひいては世界は臭化の一途を辿る

臭いことが一般化し更には臭いことは良いことといった逆転の流行が起こる

つまり、どういうことだってばよ?

あのちゃん賛歌(雑文)

あのちゃんにどハマリしている今日このごろ

暇つぶしに自動車学校の学科試験をアプリでやるかあのちゃんみている かわいいから

夏休みが始まって夏本番ってやつです

夏、社会人になっちゃったら鬱陶しいんだろうなあと寂しい気持ちになりつつ夏と闘っていきたいとおもてます

今年の夏は何をしようかや

夏の風物詩を優雅に楽しむのはマストとして

やっぱり炎天下に焼かれるのが良いです

35℃超えた日のランニングとか最高です

Mとかじゃない ドSですけど

夏を味わうってそういうことなんじゃないかと思ってます

とりあえず明日はアメ横行く予定でございます

アメ横なんて行くのは高校ぶりくらい、友達と行ったのだ今はあんまり懇意ではないけど、、

ちょっとウェストランドの匂いになってきます

f:id:y-itsuwa:20160806021105j:plain

ごぶさたんご(long time no see)

やあ!みんなのアイドルだよ!

七月の頭から教習所に行き始め

やいのやいのしてるうちに

テスト期間になりまして

あとの無い私は勉強にひたすら勤しんでおりました。

きてぃがいにも多数遭遇しつつ

なんとか生きております

学生なんかは夏休みに突入しましたね

ぜひ心残りをすることなく

やりたいことを無理にでも片付けてしまいましょう

疲れた人は休みましょう笑

流行という名のうんこ (the trend is fucking shit)

流行を追いかけて夢を追いかけなくなったみなさんこんにちは!!!!

唐突ですが流行なんてうんちです

しかも軟便です。

皆さんは思うでしょうね

流行を追って何が悪い!

年中ジャージのお前が言うな!

俺もそう思ってたんだよねー

このうんこバエどもめ!!!

流行ってやつがいかにシットなのか

俺が教えてやりますよ

なぜ流行がうんこなのかその1

早速もうこの問題の根幹を攻めていくぜ

現在産み出される日本の流行ってやつはなあ

もう飽和状態の市場でいかにして

消費者から金を巻き上げるか

そのために産み出されるものなんだよ

良い流行としてUKパンクなんかがあった

政治体制などに対するレベルミュージックとか

レベルムーブメントとして流行ったのだ

ここでukパンクとかレベルの意味が分からないうんこはググレ!

今作られている流行の根本を探してみよう

分かりやすいのはファッションさ

ファッションの流行がどこから来ているのか

それはファッション雑誌とかバイヤーが

今季はこれが流行るって言ってるのが

走りとなってしまっていることに行き着くのだ

これは非常におかしい!!

観測とかデータに基づいたものでない

賢いパーソンはお分かりのとおり

「これが流行る!と言ってそれを流行らせている」

のだ

このへんはまぁ気付く人は普通に気付いている

問題は没落していったトレンドを流行遅れと

批判するところにある

古き良き物を愛するスピリットをどっかに

置いてきてしまっているのだ我々は!!!

ここまで書いてきてなんだが

急速にこの記事を書くことに飽きてきたぜ!!!

その1で終わりだ!

この糞野郎ども!

うんこでもくってろ!!!!!!